読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【パワプロ2016】マイライフで節約!金銭感覚が狂ってる彼女ランキング

実況パワフルプロ野球2016のマイライフに登場する彼女の数は計9人。しかし、中には金銭感覚が狂っている彼女候補も!

金銭感覚が狂ってる彼女とデートをすると、高額なものばかり買い、資金が直ぐに底をついてしまいます。しかも、彼女候補の9人中何と4人も!

 金銭感覚が狂ってる彼女Ⅰ

金銭感覚が狂ってる彼女と言えば真っ先に挙げられるのが、社長秘書である赤羽根。結婚条件が年棒1億円以上であることから読み取れるのが、最も金遣いが荒いということが考えられます。

社長令嬢であるゆえに金遣いも人並みではないということが言えます。そのため、デート時には要注意が必要になります。

金銭感覚が狂ってる彼女Ⅱ

金銭感覚が狂ってる彼女と言えば、中尾泉美佐奈あゆみも忘れてはなりません。佐奈あゆみは庶民的に見える人もいるでしょうが、実は金銭感覚が狂っていると言えます。特に中尾泉美は、高額なものばかり買うというイメージがあります。

金銭感覚が狂ってる彼女Ⅲ

金銭感覚が狂ってる彼女として最後に挙げられるのは、大谷美衣赤羽根零や中尾泉美、佐奈あゆみ程荒くはありませんが、そこそこ高級品に対する意識は強い傾向がみられます。

金銭感覚が狂ってる彼女ランキング(まとめ)

最も金遣いが荒い彼女候補をランキングで分けると、こうなります。

1位:赤羽根零(評価:S)

2位:中尾泉美(評価:A+)

3位:佐奈あゆみ(評価:A)

4位:大谷美衣(評価:B)